陰毛をそり落とすがあまりにも酷すぎる件について

青年よ!陰毛を剃り落とせ!があまりにもひどい。
別にそこまでひどくは無いのだが、ホッテントリメーカーでそう出てしまったのだからしょうがない。
ちょっとひどいな、と思ったことを搾り出して書いていくしかない。

目次

●陰毛の役割・重要性
パイパンの弊害について
●陰毛を剃り落として不幸になった人たちの言葉
●それでもあなたは陰毛を剃り落としますか?

陰毛の役割・重要性

陰毛は単にそこに雑然と生えているだけではないのです。
冒頭のほうで、『陰毛を剃ると蒸れなくなる』、メリットが書かれていました。
しかし、僕は『蒸れた方がいいでしょ?』と言いたい。
蒸れることに何の不都合があるのかと僕は問いたいのです。
コーヒーだってよく蒸らせと申します。
夏は暑い日ざしと体温で、パンツの中は蒸れ蒸れです。
その蒸れ蒸れ状態でふっくら蒸しあがる粗挽きのフランクフルト。
ビールがよく合うじゃないですか。
僕の彼女もダイスキです。


また、陰毛が生えている場所をよく考えてください。
恥丘に生えているんですよ!?
恥丘=地球と考えれば、陰毛はまさに緑の木々。
自らが蒸れ蒸れになりながら、恥丘温暖化を防いでいることは明らかです!
こんな重要な役割を担っている陰毛を剃り落とすなんて言語道断です。

パイパンの弊害について

パイパンの弊害については色々あります。
なかでも一番多いのが、陰毛を剃り落とすときに間違って男根も一緒に剃り落としてしまうという事例です。
切れ味のよい剃刀を使っての作業が非常に多いので、切ってしばらく気が付かない方も多い。
中には6時間ほどたってから、トイレに行こうとして、陰茎が無いのに気が付く方も多いのです。
こんなに危険な行為なのに安易に陰毛を剃る人間が多いのにはまったくあきれてしまいます。


また、パイパンにした直後に、片思い中のあの人とそんな雰囲気になってしまうという事例も非常に多いです。
学術的にパイパン補正と呼ばれていますが、パイパンにしたため、気が大きくなり、今まで気になっていた人に思い切って声をかけてしまう人が多いようです。
まあこれだけ見るとパイパンのおかげで意中の人と結ばれる、という感じでいいことのようですが、
初めてのセックスで相手がパイパンだと
引く:81%
なえる:10%
嬉しい:4%
自分も剃る:3%
マジックで塗る:1%
と、引く・なえるという反応が圧倒的です。
やはり陰毛など剃らずに時間をかけてゆっくり藍をはぐくんだ方がいいでしょう。

陰毛を剃り落として不幸になった人たちの言葉

□東村ひろゆき(仮名) IT関連業
掲示板でパイパンスレッドが立ち上がっていたので、面白半分に剃ってしまいました。
剃った翌日からなんだかわからないけど色々訴えられ始めてしまい、いまではなんだかよくわからない状態です。
陰毛を剃らなければこうならなかったのかなぁ・・・。

□麻生二郎(仮名) 政治家
某国の政治的にトップの役職になった記念に、陰毛を剃りました。
しかし、剃った日から支持率はどんどん下がる一方です。
そういえば、旧約聖書に出てくるサムソンも体毛を剃らなかったとか・・・
いまさらながら陰毛に剃刀を当てた自分をのろっております。

□草山羊剛(仮名) アイドル
陰毛を剃ったら、なんだか気が大きくなって(略
気が付いたら「シンゴー!シンゴーって(略
今はようやくテレビなどにも復帰させていただきましたが、あの時陰毛さえ剃らなければ・・・と後悔しています。
メンバーの本村君も剃りたがっていましたが、必死に止めています。

それでもあなたは陰毛を剃り落としますか?

パイパンはカッコイイ、蒸れなくてさわやか、そんな安易な理由で陰毛を剃る若者が増えています。
しかし、陰毛を剃る行為は非常に危険な行為で、中には死に至る人たちもいるのです。
また、パイパンには中毒性もあり、一回そってしまうとまた剃りたくなり、永遠に毛を剃り続けることになってしまいます。
日本には、年間約5万人もの若者が、陰毛を剃り、そのために病院や厚生施設に送られています。
もっとこの事実を若者達に知ってもらい、一人でも多くの若者がパイパンの魔の手から逃れられるように、こころから祈っています。
あなたは、それでも陰毛をそりおとしますか?